2/26 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200225191803g:plain

■支持

 トレンドチャネル下限        22810円辺り(割った)

 下値支持線             23144円辺り(割った)

 長期下値支持線           21119円辺り

 直近安値              22726円(割った)

 

■抵抗

 戻り高値              24448円 

 

画像は日経 日足。

 

日経、陰線。

三連休明け-1000円。

誰がどう見ても日米共に調整入り。

なのに参加していないのが悲しい・・・(^^;

 

 

日経、昨年11月と本年2月の22700円台の2つの安値も割り込み、暫くサポートが見当たらないか。

長期の支持線は21100円のチョイ上と、まだまだ下げ余地はたっぷり。

いつも言ってるけど、下げる時はしっかり下げておけば、サポートは沢山あったハズなのに、アホみたいに持ち上げちゃうから、一旦こうなったら値幅が出る感じ。

 

新型ウイルスは『融合と離散』の離散の象徴になりそう。

今年は更に飢饉のような事も起こるんじゃないかと不安。

サイクル論もそうだけど、この11年間のツケを払う年になるような気がします。