3/13 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200312193504g:plain

■支持

 週足超長期下値支持線        20866円辺り(割った)

 2018年安値             18948円(割った)

 

■抵抗

  日足短期上値抵抗線           19797円辺り

 

画像は日経 日足。

短期の抵抗線を入れてみた。 

 

日経、陰線。

またしても大きな陰線。

まだまだ下げ足りない・・・と言った感じに見えるのが怖い。

ただまぁ、総悲観に後一歩と言う感じもしないでもないけど、

 

今日の買い玉はもう少し引っ張ってみようかな。

 

で、実際、日本経済の為に政府・日銀は何が出来るのか?

難しい所ですよねぇ。

本来なら減税なんでしょうけど、やれるかねぇ?

でもここでやらないと本当に沈むだろうし・・・

 

今まで言い続けて来た『集合と離散』。

離散が一気に進んでいるんだけど、流石にこんな状況になるとは思いもしませんでした。

日本は内需の国。

内需を立て直す政策をしっかりやって欲しいものです。

って、「子育て世帯に3万円を給付」の報道。

またばら撒き政策ですか。

もういい加減にして欲しいものです。