3/25 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200324201557g:plain

■支持

 2018年安値             18948円(割った)

 

■抵抗

  日足短期上値抵抗線           17860円辺り

 

画像は日経 日足。

 

日経、大陽線。

高値は短期の上値抵抗線近辺までと、戻す所までは戻した感。

もう少し時間が掛かるか?と思ったけど、上げる時も派手ですねぇ。

 

この抵抗線、明日は17860円辺りを通過中で、ブレイクするなら下げ1波若しくは下げ終了となるけど、どうなるかねぇ?

このまま終了とはならないような気がするので、取り敢えず下げ1波が終了と見た方が良いのかも。

 

 

世界中どこもかしこも新型ウイルスで大混乱。

そんな中、マスゴミと野党は森友だそうだ。

日本最強の野党連合が1年以上調べて何の証拠も出なかったのに、再度調査。

コロナよりも総理憎なのでしょう。

しかし平和な国ですな(^^;