4/24 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200423204111g:plain

■支持

 短期下値支持線        19597円辺り

 

■抵抗

 

画像は日経 日足。

 

日経、陽線。

先日、逆指値で売り玉はロスカットになったけど、まだ支持線に復帰はしていなかったんだねぇ・・・

指値の値を勘違いしていたなぁ。

 

で現在、戻りは支持線辺りまでと、教科書通りとなっていて、この後下なら理想形なんだけど、どうるかなぁ。

 

昨日、はてなブログはどうにも調子が悪く更新は断念したんだけど、今日はサクサク行きますね。

なんだったのかな?

 

テレビやネットでは相変わらず様々な方々が「ここぞ!!!」とばかりに吠え捲り。

もう正直辟易ですな。

そんなどうでもいい事より新型コロナによる肺炎は間質性肺炎との話題も。

流石にちょっと怖くなって来ています。

 

 

で、明日は会議。