5/12 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200511193532g:plain

■支持

 短期下値支持線(白)     20611円辺り(割った)

 超短期下値支持線(黄)    19797円辺り

 

■抵抗

 

画像は日経 日足。

先週末の勢いそのまま、週明け月曜も寄りから窓を開けて上。

強いですね~。

夜場利食いっぽいですが、もう一上げあるのかな?

 

高値は20534円とNラインターゲット20852円に後300円。

売っても良い値位置なのですが、日中は忙し過ぎてどうにもなりません。

資金はジャブジャブっぽい中、売るのは怖いですが、そろそろ為替がキナ臭くなって来るような気がしないでもないですしねぇ。

明日は売ろうかな。

 

 

 

で、政治は検察官の定年延長に批判だそうだ。

スパムのリツィートが相当数だそうで、ツイッター社が掃除したらどんだけの数になるのでしょうかねぇ?

って、単に公務員の定年延長の中の一つだと思っていたのですが、政局にしたい何かがあるのかな?

労組を支持基盤にしている政党が本気で攻めるとは思えないのですがねぇ・・・

って余りにも下らなさ過ぎてコメントを書いた自分に嫌悪感(^^;

 

まぁマスゴミさん達もCMがドシドシ減って来ているようで、年内に淘汰される局や番組が多数出て来そうな予感しかしませんなぁ(笑