5/19 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200518202712g:plain

■支持

 超短期下値支持線(黄)    20247円辺り(割った)

 

■抵抗

  

 

画像は日経 日足。

 

日経 陽線。

割った支持線から離れず・・・

踏ん張りますねぇ。

個人的には上で売りたいので、もう一度上値を試して欲しいんですよねぇ。

って、そうなりそうな気がしないでもないですけど。

 

相場は気になるのですが、どうにもリアル仕事が忙しく、思うようにザラ場が見れないんですよねぇ。

で、今日、セブンイレブンに寄ったのですが、立ち読みを自粛との事。

パラっと中を読む事すら許されない感じなのはどうなのでしょう。

本すら手に取れないコンビニ・・・

他のコンビニも追随するのかな?

何だかコンビニに行く気が失せますなぁ。

取り敢えずセブンイレブンには足が遠くなりますね。