11/4 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20201102203421g:plain

■支持

 直近安値           21529円 

 短期下値支持線(紫)     22060円辺り

 超短期下値支持線(白)    23290円辺り 

 

■抵抗

 直近高値           23725円

 トレンドチャネル上限(紫)  23750円辺り

 

画像は日経 日足。

 

日経 陽線。

下値支持線(白)にアッサリ復帰。

ただ、一旦75日移動平均線を割ったのは悪印象。

もう一度割り込むような事があると、調整若しくは一旦の押しがあるように見えるんだけど、売り方の願望でしょうかねぇ?

 

いよいよ米大統領選。

バイデンが優勢なの?

良く解らないんだけど、どうなんでしょうか?

 

で、松井市長が維新の代表を辞任。

橋下さんに引き続き松井市長も2年後に政界引退だそうだ。

風は起こしたけど、若者が選挙に行かないんだもの、どうにもなりませんねぇ。

って、一旦「都」となったら、戻せないらしい。

誤ったと思ったら引き返すのが道理と思うが、政治はダメらしい。

こんなんじゃ改革なんて夢のまた夢ですな・・・

アホくさ。