2013年末

『暴飲暴食』、、、


なんと美しい言葉でしょうか(笑
既に昨夜からこの言葉を楽しんでいたりして、、、

で就寝前に「太田胃散」。
起きがけに「バファリン」。

う~ん、楽しむ事はツライ事、、、
って、相場も人生も同じか・・・

まぁ、そんなこんなで2013年が終わって行くんですが、新年を迎える頃には既にヘベレケでしょうなぁ。



相場ですが、2013年はツラかった事だけが思い出されます。
5月の下げの利益が全てで、後は意地の売りでヤラれるパターン。
買えば良いのに、何だか『長い物には巻かれろ』がイヤなんですよねぇ。
昨年来の上げはトレンドじゃ無い!なんて思ったりして。

来年の展望は正月休みの後半にじっくり。
今年はゴールドの売りを抱えて年越し(^^;



さぁ、夜に向けて体調を整えましょ(笑



と言う事で、皆さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。