7/7 支持と抵抗

イメージ 1

■支持

 短期下値支持線(黄)        14590円辺り(トレンドチャネル下限)

 直近安値                14864円


■抵抗

 短期上値抵抗線(紫)        15975円辺り

 窓上限                 16496円(日足窓)
 窓下限                 16389円(日足窓)


画像は日経 日足。

日経 陰線。

昼からの上昇は日銀&年金のコンボかねぇ?
クソ忙しくて日中は見れなかったけど、ザラ場引けで売り増ししたかったなぁ。

チャートでサポートになりそうなのは直近安値と短期下値支持線(黄)位でしょうか。
個人的にはドル/円も日経も直近安値は通過点と見ていたりして。

ドル/円は介入が入るまでは底打ちしないんじゃないのかねぇ?
95円位があってもおかしくないと思うのですが、、、

どちらにしろ8月に入る頃には100円が強固な抵抗になるかな?なんて。
商品も壊れて来たし、米長期金利は悲惨な事になっている現状。
2009年のチャートの後追いにしか見えないんだよねぇ。