2/3 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200131212137g:plain

■支持

 短期下値支持線           23409円辺り(割った)

 超短期下値支持線          23072円辺り(復帰)

 直近安値              22951円

 

■抵抗

 戻り高値              24448円 

 

画像は日経 日足。

 

日経、陽線。

上ヒゲの長い陽線。

割った短期の支持線に復帰。

この支持線は機能していない感じですなぁ。

 

上へタートルスープが発動しているので、一旦戻るような形になって来たけど、戻った所はしっかり売りたいですねぇ。

って、リアル仕事が忙しい上に、先の大病の後遺症が・・・

昨年秋位から、結構厳しいんですよねぇ。

 

新型ウイルス、感染者はまぁ6桁、10万人はいると見た方が良いのではないのかなぁ。

後は春節が開けた後、中国経済が平常に戻る事が出来るのか?

また日本でさえ十数名の感染者となっている中、北京がどうなのか?

ウイルスの変異はどうなるのか?

全容が解るまでは上昇トレンド復帰は有り得ないと思うのですが、、、