2/4 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200203192156g:plain

■支持

 短期下値支持線           23462円辺り(割った)

 直近安値              22726円

 

■抵抗

 戻り高値              24448円 

 

画像は日経 日足。

 

日経、陽線。

トレンドチャネル下限で反発。

戻りそうに見えるかな。

 

日経、 先週支持線を割った後、週末金曜に戻り試したけど、割った支持線まで。

週末のNY市場を受けて安く始まったけど、そこから上。

下げ途中のリバウンドと思うけど、割った支持線手前まで戻るなら売りたいですね。

 

新型ウイルス、タイでエイズとインフルの薬が有効との報道。

中国富裕層が抗エイズウイルス薬を買い占めるんでしょうねぇ(^^;

まぁ少しづつ耐性がついて来たように感じるかな。

ただ、経済に与えている悪影響がハッキリすると、中国経済の大減速が明確になるような気がしますねぇ。

中国経済の減速はドイツ銀行に止めを刺すかも知れません(^^;

って事は英のEU離脱は大成功でしょうかね(笑