10/30 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20201029195719g:plain

■支持

 直近安値           21529円 

 短期下値支持線(紫)     22048円辺り

 超短期下値支持線(白)    23262円辺り 

 

■抵抗

 直近高値           23725円

 トレンドチャネル上限(紫)  23738円辺り

 

画像は日経 日足。

 

日経 陽線。

超短期の下値支持線(白)を割って寄ったが、アッサリ支持線に復帰。

日経の強さが際立ちますねぇ。

 

下げたらすかさず買いの入る展開。

売るに売れない相場の様相。

NY は軽い調整か?

大統領選前に押しが入っているけど、まっちさん同様、買いを仕込む良い機会のような気がしますね。

 

 

なかなか面白い動きにはならず、売りも買いも入り難いですねぇ。

もうそろそろ10月も終わり。

今年はリアル仕事は散々な一年だったなぁ。

北海道はここに来てコロナ感染が増えて来ているけど、GOTOで更に感染者は増えるんでしょうね。

って、目立たないけど、過疎地のインフラが崩壊の瀬戸際。

一体、どうなるんでしょうかね。