2/10 支持と抵抗

イメージ 1

■支持

 節目(紫)               13981・13983円

 下値支持線は見直しします。


■抵抗

 81.3%戻り         16185円(18300-6994)
 ターゲット          17491円


画像は日経 日足。

日経、窓を開けて陽線。
今日の高値は14471円と、下げの起点となった1月23日の高値15958円から降りて来ている短期の上値抵抗線辺り。
まぁ、上手い事止めるよねぇ。

って、TOPIX はこの抵抗線を上抜き、安値がブレイクした抵抗線までとなっていて、日経と TOPIX では少し趣きが違うように見えるかな。

ただ日経も TOPIX も共通なのは、今日の陽線が今回の下げ最中に反発した1月29日の日足にソックリに見えるんだよねぇ。
結局の所、月曜上で始まるか、下で始まるかで景色が違って来る感じだよね。


ドル/円はネックラインと見られている101.7円を挟んだ動き。
これも同じく、結果的に下に押し戻されてしまうようであれば、100円割れ寸前まであってもおかしくないように見えるし、実際、下に行くなら自分の目安として100円を意識しているんだけどね。


今夜は雇用統計。
寒波の影響ウンヌンが言われていて、実際に影響はあるんじゃないかと思うんだけど、市場予想は結構強気。
まぁ、雇用統計の数字がどうであろうと今月の緩和縮小額に変更は無い状況。

ベストシナリオとしては、、、
今夜の雇用統計が悪い結果で CME・ダウ『下』
で、来週のイエレンさんの議会証言でちょっとハトな発言で『上』
なんて感じになれば嬉しいんだけどねぇ。


夜場、始まってから暫くは安かったけど、昨夜と同じようにある程度の所から強含みな展開になって行くのか?ちょっと注目したいんだけど、呑み会(笑
雇用統計は上へのイベントの感が強いので、まぁ、今日はゆっくり呑むのが正解なんだろうなぁ・・・
って、14000円割れ辺りに買い指値はだしておこうかな。