日経雑感 2/9

イメージ 1

画像は日経 週足。

明日2月10日、CME 通りに寄れば日経は短期の上値抵抗線をブレイク。
まぁ、自分的には底が入った感じに見るしかないかな。

このブレイクした上値抵抗線、明日は理論値で14329円。
そこを割って再度上値抵抗線の下に叩かれるようであればもう一度下値探りになるけど、その確率は低いんじゃないかなぁ?

明日以降、押してもこのブレイクした抵抗線までと見るし、教科書通りにこの抵抗線を確認して反発なら尚良し、って所でしょうか(^^;


怖いのはイエレンさんの議会証言。
イエレンさん自体の発言は今までの政策を踏襲したものになると思うけど、怖いのはこの米下院金融委員会に出席する専門家4人の内3人が反対派と見られている事だねぇ。

ゼロ金利政策についての言及があると思うけど、そこを上手く対応出来るか?
最初の腕の見せ所だろうね。


さぁ、どうなりますか。