8/26 支持と抵抗

イメージ 1

■支持

 中期下値支持線(紫)        14864円辺り(トレンドチャネル下限)
 短期下値支持線(白)        16599円

 直近安値                15106円

 窓上限                 16455円(日足窓)
 窓下限                 16355円(日足窓)

 節目                  15921円(ダブルトップネックライン)


■抵抗

 中期上値抵抗線(紫)        17610円辺り(トレンドチャネル上限)

 節目                  16901円


画像は日経 日足。

日経、陰線。
ここの所の定番、基準線と転換線の間の値動き。

いよいよ支持線(白)割れにチャレンジの形。
当方は下だと思っているんだけど、明日もう一日ジリジリとした値動きとなるのかな。

ジャクソンホールだけど、クリントン候補が優勢となって来ているようなので、利上げは大統領選後か?
ただ NY は資産バブルの様相を呈して来ているので、少し相場を冷ましたいのではないかねぇ?
利上げは11月から年末になるだろうけど、タカ派な発言になるのかな。

どちらにしろ9月の利上げは否定なら、円高は急速に進むだろうしその後の利上げも規定路線となるなら NY 株式市場もドル/円も厳しい事になると思うんだけどなぁ。

明日はまだ日柄じゃないけど、夜場で安値を試している所を見ると一日前の明日のザラ場から動くのかな?
取り敢えず下値支持線(白)、明日は16599円とほぼ16600円の所。
ここを割るなら売り増しで。
09PUT15750、09PUT15500は結構仕込んだ(^^;