加計学園について

森友問題が民進党にとって致命的なウソになりそうなので、次は加計学園・・・(^^;
もうムチャクチャですな。

そもそも獣医学科の新設は「国家戦略特区諮問会議」にて国の政策の一つとして認められた事。
で、獣医学会は医療以上に閉鎖的な業界?であり、学会が新設される獣医学科に講師として派遣する事は非常に難しい状況ではないかと。

これは加計学園が総理に口利きをお願いしたのではなく、逆に総理がお願いしたんじゃないか?と思う。

加計学園には、、、
岡山理科大学に動物学科、
倉敷芸術科学大学に動物生命科学科、
千葉科学大学に動物危機管理学科、
岡山理科大学に専門学校動物看護学科があり、獣医関連にツテがあるのも大きいと思うんだけどねぇ。

獣医学科が儲かるのであれば、獣医学部を持っている私立大学がたったの5つしか無いのも不思議ですしねぇ。

またこの件については口利きがあったかどうかは別にして、正規の手続きを踏んでいるので、マスゴミや野党が追求するなら、損害賠償に値する事象になると思うんだけどねぇ。

下らない噂で政権を追い込むのではなく、正々堂々政策で戦って欲しいと思うんだけどねぇ。


って、マスゴミは自ら自身の信頼を損ねているとしか思えない。
今の若い方は自民支持が多いと聞く。
彼らは、情報を新聞やテレビでは無くネットで得ていると思うし、もうこの流れは変えられないと思う。
反日売国をやり過ぎたマスゴミ
自業自得ですな。