2/5 支持と抵抗

イメージ 1

■支持

 短期支持線(黄)     22565円辺り
 超長期支持線      20727円

 直近安値         21972円


■抵抗

 短期抵抗線(白)     23315円辺り(割った支持線
 短期抵抗線(緑)     23577円辺り(割った支持線
 超長期抵抗線(白)    23770円(割った支持線

 直近高値         24129円


画像は日経 日足。

日経、陰線。
短期の抵抗線をブレイク出来ず。
先物は前夜に一旦ブレイクしたんだけど、結局寄りからブレイクを維持出来ず・・・

昨日の陽線は『化け線』になりましたが、タートルスープにリーチ。
月曜に23092円の上、下どちらで引けるかは重要。
上で引けたら買いサイン。


長期金利は一瞬2.8%超。
ここは天井だと思っているのですが、どうなるでしょうかねぇ?
金利が低下して行くなら円高継続。
マイナス金利もあるので、日米金利差縮小から円高=株式下げとはならないかも知れないけど、少なくとも株にプラスではないと思うのですが、、、

一旦長期の割った支持線、23770円辺りまで戻ってくれると嬉しいです。