1/30 支持と抵抗

f:id:kabuoyaji225:20200129220122g:plain

■支持

 短期下値支持線           23353円辺り

 超短期下値支持線          23055円辺り

 直近安値              22951円

 

■抵抗

 戻り高値              24448円 

 

画像は日経 日足。

支持線見直し。

 

日経、陽線。

短期の支持線に復帰。

これが参るんですよねぇ。

結局、昨日開けた窓を埋めて、再度戻りを試すのか、、、って処でしょうか?

 

 

まぁ、相場は良く解りませんが、その上新型ウイルスがどうなるのか?

新型ウイルスですが、驚くのはその感染率。
午前中に邦人が帰国しましたが、まだ新型かどうかは解りませんが、12名が入院し、その内数名が肺炎かも?
200名中、2名の感染として約1%。
ランダムでこの数値とすると、武漢市は1100万人。
ざっと計算しても、感染者は4桁どころか2桁違10万人規模じゃないかと思うのですが・・・

ウイルスは3~4回目の感染で変異するとも言われていますが、感染者が6桁となると正直、もうどうにもならないとしか思えないんですけどねぇ。

少し事態の進展を見守るしかないようですね。